辞める算段

喉の調子が相変わらず悪いです…。

さてさて。
桜が咲いた入学話の続きです。

無事合格することが
出来た『入試編』を終えて、
次は入試編時点で勤めていた
H社の『退職編』突入です。

合格発表は9月上旬のこと。

もちろん入学は来年度の4月から。

しかも、合格時点で住んでいる
ところとは随分と離れた学校に
通うことになるので、


今年度末にはH社を
辞めなくてはなりません。



しかも、この頃は
H社から他社へ出向中という、
なんとも動きづらい状況…。

でも!

だからと言って、
辞めないわけにはいきません。

そうですね~、引き継ぎや
契約などもあるでしょうから、
3ヶ月前の12月頃にH社へ伝えよう!

な~んて計画を立てつつ、
何食わぬ顔で仕事をしていた
ある日のこと。


W部長からお呼び出しが…。


続く
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM