気球を手に入れたドラクエ4
無事デスピサロを倒して
クリアすることが出来ました〜。

ドラクエ4決戦デスピサロ

や〜、無事とは言っても
結構ギリギリでした。

最終戦前にパーティの体力を
回復し忘れたり、間違えて
『にげる』を選んでしまったりしたので、
全滅を覚悟しましたけどね。

なんとか倒すことが出来て良かったです。

そしてなにより、
ドラクエ11発売日までに
クリア出来て良かったです!

これで心置きなく
ドラクエ11に臨めますよ〜。

…と思ったら、


第6章!?


P.S.
DS版などのリメイク版から
ファミコン版には無かった
第6章が追加されたんですよ。

気になるエピソードなので
これはこれで後日楽しみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

続・私のドラクエ11が

私のドラクエ11が