ども、blogの更新は適当なぼんです。

先日の岡田達也さんのblog記事。
(※キャラメルボックスの劇団員)



本文にこう書いてありました。

『こんな文章ですよ
こんなどうでもいい内容ばかりですよ
でもね、
それでも、
この日記、書き上げるのに一時間くらいかかるんです。』


分かります。

岡田達也さんの記事は
分かりやすくて面白いですし、
時間かかっていると思いますよ~。

そういう私のblogこそ
どうでもいい内容ばかりですけど、
それでも意外と時間がかかっています。

この記事だって、
そうですね、5分ぐらいは。


「まんまじゃねーか!」


という岡田達也さんの
ツッコミが聞こえてきそうです…。

あ、その5分の内、
2分ぐらいは岡田達也さんのツイートを
探したりするのに使っているかも。


「実質3分じゃねーか!」


という岡田達也さんの
ツッコミが聞こ(略)。


P.S.
5分は言い過ぎですね。


P.S.(2)
現在のblog『達也汁』の
ヘッダー画像がとても素敵です。
関連記事

壁に耳あり恐いぞヒアリ

キャラメルボックスが漫画になっちゃった!