いよいよ1ヶ月後ですね、
ゲーム『ドラゴンクエスト11』!
(来月7/29[]発売)

それまでに
現在プレイ中の『ドラクエ4
クリア出来るかなぁ…。
(キングレオ倒しました)

さてさて。
ドラクエと言えば、
名古屋PARCOで開催中の
ドラゴンクエストミュージアム
セレクションズ』に行ってきましたよ〜。

ドラゴンクエストミュージアムセレクションズ in 名古屋PARCO1

ドラゴンクエストミュージアムセレクションズ in 名古屋PARCO2

入ってすぐに置いてあった、
本物(?)のロトの装備一式
すんごい格好良かったです〜!
(撮影禁止!)

ドラクエ4〜6のジオラマ
見応えがあってとても良かったです!
撮影していても楽しかったなぁ。
(撮影OK!)

ドラゴンクエストミュージアムセレクションズのジオラマ[ドラクエ4]

ドラゴンクエストミュージアムセレクションズのジオラマ[ドラクエ5]

ドラゴンクエストミュージアムセレクションズのジオラマ[ドラクエ6]

あと個人的には、
ドラクエの生みの親である
堀井雄二さんの開発資料
テンションが上がりました!

展示されているのは
ほんの少しなんですけど
あれは昂りますね〜。

こんな楽しい物をいろいろ見ていたら
きっとドラクエがやりたくなりますよ!

って言うか、
私はなったのでやっています!

はい、前出の『ドラクエ4』がそれです…。


P.S.
展示場出口の
こういうユーモアも好きです。

ドラゴンクエストミュージアムセレクションズの出口
関連記事
スポンサーサイト

32歳キャラメルボックス

サポ美ふたたび