少し前ですけど、
品切れ続出と聞いていた
カール』が普通に売っていたので
もちろん買っておきましたよ、


うすあじ』を。
カールと言えばうすあじです


カールと言えば『うすあじ』

チーズ』は何十年も食べていませんね。
(多分『カレー』の方が食べています)

そう言えば
石川県から埼玉県に引っ越した頃、
割とショックな事実のひとつに

【関東にはカールの
『うすあじ』は売っていない】


がありましたっけ…。

でもしばらくして関東でも
販売されるようになった覚えがあります。

なので、またいつかそうやって
どこでも気軽に買えるようになることを
祈っていますよ!

あ、その際には

【復活!でも『チーズ』のみ】

とならないことも祈っています…。


P.S.
『カール』はいまでも
たまに食べていましたよ。

好きなんです、カール。

『うすあじ』が。(←しつこい)
関連記事

ストレンジ・プラス(8)/美川べるの[漫画]

キャラメルボックス『光の帝国』全上演会場発表!