mozoワンダーシティで行われたイベント
ドラゴンクエスト11 カウントダウンカーニバル
に行ってきました!

ドラゴンクエスト11 カウントダウンカーニバル in 名古屋mozo1

ステージイベントもありましたけど、
7月29日発売の『ドラクエ11』の
試遊体験コーナーもあったので、
早速遊んできましたよ。

ドラゴンクエスト11 カウントダウンカーニバル in 名古屋mozo2

PS4版3DS版の両方の試遊が出来たので、


両方遊んできました。


や〜、3DS一択と思っていましたけど、
こうしてプレイしてみるとPS4版も
とても良いですね!(←ちょろい)

3DS版での3D・2D切り替えや、
戦闘画面でのソーンや連携も
体験出来て満足満足。

楽しみの続きは
7/29()まで取っておきます!

ドラゴンクエスト11 カウントダウンカーニバル in 名古屋mozoにキングスライムがあらわれた


P.S.
現時点でのドラクエ11の
総プレイ時間は約30分です。

ドラゴンクエスト11は7月29日発売


P.S.(2)
あ、このイベントは引き続き、
札幌そして東京で行われるそうです。
(何やら新しい体験が出来るとか…?)

会場近くの方は是非行ってみてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

PSVRもまだです

キングレオから脱出したところです