このお芝居面白そう〜。



って、キャラメルボックスですけどね!

辻村深月さんの小説が原作の
舞台『スロウハイツの神様』。


キャラメルボックスで
こういうPVは珍しいですね。

格好良い〜。

増々観たくなりますね!

関西公演が無いので
観られませんけど!(嗚咽)

今回は東京公演(池袋)のみ。

観に行ける方はお見逃しなく!


P.S.
この動画の説明のところに書いてある

「原作の素晴らしさを伝えたいから、
2時間にするためにカットはしても改編は行わない。
原作ものをやるときは宣伝担当になった気分で、
この小説を知らない人に
『芝居でこんなに面白いんだから
原作を読んだらもっと大変だよ』と言いたい」
と語る、脚本・演出の成井豊


というのが、また良いですね。

原作を読みたくなってきています!
(でも上下巻のボリュームは厳しいかなぁ)


P.S.(2)
テーマ曲を歌うのは『スロウハイツと太陽』。


バンド名は小説のタイトルが由来だそうで!
(明日サカスプに出演されますよ〜)
関連記事

カエルまつりはいつですか?

キン肉マン 7人の悪魔超人編/ゆでたまご[漫画][配信]