ポケモンスタンプラリーと言えば

思い出しました。

確か2007年のスタンプラリーのとき、
アルバイト仲間たちで

「あの店は○○ですね」
「△△はGETしたいですよね〜」
「□□のお店遠いなぁ」

などなど、
本当にポケモンを探しているように
語り合った夏休みの日の夜を。

って、子供か!?
(割とみんないい年齢でした…)


P.S.
はい、2007年にも
スタンプラリーでGETしました…。


P.S.(2)
お、2006年当時に
撮影した画像ありました。

ポケモンスタンプラリー2006

ピンボケしまくり。
古いデジカメでしたから〜。
関連記事
スポンサーサイト

デニッシュバルではなく

ポケモンキラキラ