H社時代のノート。

H社時代のノート

数年の勤務でしたけど割とありますね。
(これが全部じゃないですけど…)

実務や研修の内容が
いろいろと書かれてあって懐かしい。

中には、
新人時代のお仕事、


お弁当の注文


のことも書いてあってニヤリ。

ありましたね〜。

1年上の先輩(だったかな?)が作った
お弁当注文用のシステムがあったんです。

それでまとめられた注文を
毎日お店に電話したり、
週末にはメニューを入力したり。

ん〜、懐かしい。

このシステムのログインパスワード
しっかりメモってあることにもニヤリ。

って、それやっちゃダメなこと!


P.S.
問題になるパスワードではないので
メモってあるんですけどね。


P.S.(2)
別紙にメモったものを
貼付けたテープがすごい色に。

H社時代ノートのテープ

しかも剥がれていて、
テープの意味をなしていません…。
関連記事

みをつくし料理帖(1) 八朔の雪/高田郁・岡田理知[漫画]

かいしんのいちげきの味はスパイシー