テレレーテッテッテー♪(レベルアップ音)

ぼんは『でからあげクン
かいしんのいちげき味』をたべた。


でからあげクン かいしんのいちげき味(旨塩ペッパー味)

『かいしんのいちげき味』こと
旨塩ペッパー味は、なかなか
スパイシーで美味しかったです!
(1年前はホイミ味でしたね)

つうこんのいちげき味』だと
激辛ペッパー味とかかなぁ。

スライムの形のフタも
可愛いですよ〜。

でからあげクンの熱で
じっとりと汗をかいている様子が
またちょっと可愛いです!
(この画像では分かりませんけど…)


P.S.
でからあげクン、初めて食べましたけど
ボリュームがあって食べ応えありました。
関連記事
スポンサーサイト

『半ライスは-30円』だそうです

ミートさん