あ。
患者さんに頂いたと言えば

先日、別の患者さんに
こんなスゴイものを頂きましたよ〜。

はいコレ!

ファミコンのコントローラー

…間違えました。

これはファミコン
コントローラーでしたね。

こっちでした!

ファミコンのコントローラー型ケーキ1

はい、ファミコンの
コントローラーの形をした
ケーキです!

ファミコンのコントローラー型ケーキ2

や〜、すごい!

こんな見事に再現出来るなんて…。
や〜、すごい!(2回目)

しかもコレ、美味しいんです…。
や〜、すごい!(3回目)

素敵なケーキを
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

ミートさん

「引っ越し先の物じゃないんですけど」