今年のゴールデンウィークは
ボルダリングに行ってきました。

ゴールデンウィークにボルダリング1

って、去年のG.W.もですね

これまた去年と同じく2回行きました〜。

とは言っても、登っていたのは
1回1時間ちょっとぐらいですけどね。
(体力・握力がもう…)

昨年のような利用料金は
ありませんでしたけど、
いろいろと割引があったりして
ちょっとリーズナブルに登れましたよ。

ゴールデンウィークにボルダリング2

去年はひよこさんコース
メインでしたけど、今年は1つ上の
うさぎさんコースをメインに登りました。

1日目では登れなかった課題を
2日目には登れたので満足!

この間の冬に石川県の友達と
ボルダリングに行ったとき
の経験が
今回活きていたように思います。

とは言っても、うさぎさんコースも
全然初級なんですけどね!

あ〜、楽しかった!

ゴールデンウィークにボルダリング3


P.S.
上とは別の日の画像はこちら。


関連記事
スポンサーサイト

『肉リマン 赤コーナー』はありますか?

黄金繋がり