春。
この時期はなんとなく思い出します。

あれは私たち新入社員が
研修を終えて各部署に
配属された頃でしたかね。

歓迎会の二次会で
先輩たちとカラオケに行きました。

人数が多いので何部屋か取って
分かれていたんですけど、廊下で
ばったりあった同期の某さんが
某先輩にとても感動していたんですよね。

「オレ初めて見たよ〜!


酔っ払って頭に
ネクタイ巻いてる人!」



この時期は、
頭にネクタイを巻いている先輩と
それを見て感動している同期を
なんとなく思い出します…。

春ですね。


P.S.
頭にネクタイ巻いた人、
そう言えばその先輩しか
見たことないかも…。


P.S.(2)
あ、ちなみにその先輩は
とても仕事も出来る方で、
慕われていましたよ〜。すごい。
関連記事
スポンサーサイト

本日初日!舞台『SKIP』公開ゲネプロ動画

「一泊ぐらいしてきてください!」