男子フィギュアスケートTVアニメ
ユーリ!!! on ICE』全12話を観ました。



面白かったですね〜。

全12話で1年を描いているので、
コンパクトでテンポが良くて
とても観やすくて面白かったです!

スケートシーンがまた素敵でしたね〜。

思わず全12話観終わった後、
羽生結弦の動画も少し観ちゃいました。

アニメを超えたという、先日の
世界フィギュアスケート選手権
FSも観ましたよ〜。

や〜、羽生選手すごい!

って、いまさら!?


P.S.
オープニングも良かったです。
体格が格好良い。



って、歌っているのはディーン・フジオカさん?
関連記事
スポンサーサイト

インスタンス出来るかな?

マストドンはじめました