『黒子のバスケ』と言えば

映画『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
を観てきましたよ〜。



このストーリー自体は原作漫画の
EXTRA GAME』を読んで知っていましたし、
上映時間も90分と短めなので、
気軽に楽しめるかな〜と思って
観に行ったら、動きと声と音楽で
思った以上に楽しめました!

キセキの世代火神のチームだなんて
『THE 劇場版!』という感じですよね。
昂りますよ〜。

しかも原作とは異なる展開が…。

は〜、面白かった!

アニメの『黒子』も良いですね。

これならウインターカップ辺りから
TVアニメの方も観てみようかな。

…と、実はこっち(映画)の方が
先だったのです〜。


P.S.
入場者プレゼント赤司でした〜。

『黒子のバスケ LAST GAME』の缶バッジ・赤司

ちょっと「おっ!」ってなりましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

彼方のアストラ(3)/篠原健太[漫画]

『月がきれい』な川越