辻村深月さんと言えば

今年の夏、辻村深月さんの小説を
キャラメルボックス舞台化しますよ。

スロウハイツの神様
キャラメルボックス『スロウハイツの神様』のチラシ

この舞台化に向けて辻村さんのメッセージが
チラシや公式サイトに掲載されていますけど、
その中にこう書いてありました。

『キャラメルボックスの舞台は、私にとって、
ずっと、そんな大事なもののひとつでした。』


あ、辻村さんも
キャラメルボックスがお好きなんですね!
(2005年の舞台『クロノス』など観ていたとか)

そしてこうも書かれていましたよ。


『嬉しいよぉぉ』


めっちゃ喜ばれていますね!

なんか原作者の
こんな反応を見たら(読んだら)
一層興味が湧いてきましたよ〜。

それなのに
この『スロウハイツの神様』、


東京公演のみ…。


悲しいよぉぉ。


P.S.
2005年の舞台『クロノス』はこんな作品。

関連記事
スポンサーサイト

N響なキャラメルボックス、或いは君の名はキャラメルボックス

パパは誰?