この日になると思い出す人がいます。

さてさて。
そう言えば先日石川県から
友達が遊びに来てくれました。

「友達いたの!?」

という声はさておき、
結構久し振りの人達。

ひとりは5年振りぐらいですけど、
その人以外は15年以上振り。

15年以上振りに会って
なにをしたかと言うと、


ボルダリング
ボルダリング2

ボルダリング1


なんで!?

いや、楽しかったけども!
しっかり3時間やったけども!

久し振りに会ってそれ!?

ま、ボルダリング以外に
食事に行ったりもしましたけどね〜。

ダーツバー

あ〜、楽しかった。

そう言えば、
一通り遊んだ後の別れ際、
ひとりが言った言葉が印象的。


「ドキドキしたわ」


なに?
会うの緊張したん?

そう言えばそうかも。
流石に15年以上振りの再会やからなぁ。

ほやけど会ってみたら
みんな変わっとらんし、
15年前の続きって感じやったわ。

ま、長い付き合いやしな。

また遊ぼっさ。

15年後に。(いやいやいや!)
関連記事

みんな名字が珍しい

ガイスター[ボードゲーム]