キャラメルボックス鍵泥棒のメソッド』、
今日が東京公演千秋楽でしたね。

大阪公演は今度の3連休(3/18〜20)。

観に行きますよ!

さてさて。
そんな『鍵泥棒』に出演されている
岡田達也さんの今日のblog記事
ドリブルよりパスが好きな理由』。


『「観たい!」と思わせる
コンビが存在する公演が好きだ』


そういうコンビのお芝居、
良いですよね〜。

今回の『鍵泥棒』はまさにそう。

いつもなら、
仕事を通常通り終えてからも
観に行ける3/19()18:00の回を
選んでいます。

しかもその回は
新人抜擢ステージ』なんていう
興味深いステージなんですから。

でも選びませんでしたよ。

だって、
オリジナルキャストの

岡田達也×畑中智行

このコンビが観たい!

しかもお話は面白いし、
舞台での演出もお見事ですから、
もう楽しみしかありません。

強いて心残りを言うのなら、
『新人抜擢ステージ』も観たかったかな…。
(そっち選んでも良かったんじゃない!?)


P.S.
実川貴美子さんの
香苗』も楽しみなんですよ〜。


P.S.(2)
他にキャラメルボックスで
観たいコンビ、最近だと

筒井俊作×畑中智行
筒井俊作×林貴子

が観たいですかね。
関連記事

消えた危機感

ウォーターサーバによる危機感