わ!
キャラメルボックス
2017年の夏公演の発表がありましたよ。


あの辻村深月さんの小説
スロウハイツの神様』を舞台化!

「もしかしてあるのかな〜?」

と思っていたので
やっぱり!という感じ。

私は辻村深月さんの作品は
読んだことがないので楽しみ〜。

いままでの原作物は
だいたい読んでから観ていましたけど、
今回は読まずに観てみようかな?


上下巻は大変なので…。


P.S.
えっと、この夏公演、
東京の『サンシャイン劇場』しか
書いてありませんけど?

そして『サマーツアー』じゃなくて
サマープレミアというのが
気になりますね。なにか意味が?
関連記事
スポンサーサイト

キャラメルボックスの2017年秋情報!!

ガンダムはそこに立っていた