ゼルダの伝説と言えば

あの日、本当にミニファミコン
ゼルダの伝説』をプレイしましたよ。



や〜、難しい。

いきなりポンと放り出されて、
どこになにをしに行けば良いのか
さっぱり分からないんですよね。

とりあえず(記憶を頼りに)
Level1のダンジョンに向かうか〜。

と思ったものの見つけられず…。

覚えているダンジョンに
行ってみたらLv3ですし。

仕方が無いのでネットの攻略サイトで
ダンジョンの場所だけ確認しちゃいましたよ。

そこからは自力で
Lv1のボスまで倒しましたけど、
思った以上にゲームオーバーになりました…。

や〜、難しい。(2回目)

とりあえずLv1クリアで満足ですかね!


P.S.
この先をやれる気がしません…。
関連記事
スポンサーサイト

ガンダムはそこに立っていた

キン肉マンがビックリマン!?『肉リマンチョコ 青コーナー』