改めて、キン肉マンと言えば

買いましたよ、
ビックリマンならぬ


肉リマン(にっくリマン)』。
肉リマン青コーナー(1)
(西日本では青コーナー版が先行発売)


これは買う。
買っちゃいます。
これからも多分買います。

ビックリマンキン肉マンコラボ

や〜、たまりませんね、コレ。

キン肉マンたちが
ちゃんとビックリマンに
なっているのが良いですよね〜。

コンプしたいとか
そういうのは無いですけど、
どんなシールが出るのか
やっぱりワクワクします!


P.S.
1枚目は『ウルフマン』でした!

肉リマン青コーナー(2)『ウルフマン』

裏の『肉リマンのウワサ』が
ちょっと楽しい。

確かにウルフマンって
そういう珍しい超人ですよね!


P.S.(2)
おわ〜!この間のInstagram
から『いいね!』を頂きましたよ。

あ、神とは作者・ゆでたまごさんの一人、
嶋田隆司さんのことです。
関連記事
スポンサーサイト

ゼルダの伝説(1作目)やっています

キン肉マン(58)/ゆでたまご[漫画]