おがきちかさんの漫画
Landreaall』29巻買いましたよ。

もちろんアニメDVD付きの限定版



『俺の剣が自由なのは
みんなのおかげだ』


や〜、待望のアニメ化。

ドラマCDのように、
本編では描かれていない
アカデミーでの生活の楽しいところが
こちらでも描かれていていましたよ。

Landreaall29巻アニメDVD付限定版

約30分のアニメでしたけど、
それぞれのキャラがしっかり出ていましたし、
会話や動きも楽しめる内容で面白かったです!

次はTVアニメ化かな?

と、こっそり楽しみにしつつ、
今後も本編(漫画)を楽しみたいとおもいます〜。




P.S.
画面に映しだされたDXに感動。

アニメLandreaall

こうして見ると
ちょっとゲーム画面っぽい?


P.S.(2)
本編はひとまず一段落、ですね。
面白かった〜。

3〜4巻ぐらい遡って読み直そうかな。
関連記事
スポンサーサイト

リュウマのガゴウ(10)/宮下裕樹[漫画]

高校卒アルぺらぺら