まずりんさんの漫画&コラム(?)
デザイナー 哀の劇場』読了。



『屋台でしっかり
クダを巻くまでになりました』


それ分かる〜。

と読んでいて思いました。

デザイナーとシステムエンジニアは
全然違いますけど、こういうお仕事は
共通する部分は結構ありますよね。

あ、ちなみに私は
元システムエンジニアであって、
現在は柔道整復師ですけどね。
(まずりんさんも元デザイナーだそうです)

独身OLのすべてなどの
まずりんさんの作品なので、
そういうあるある部分を抜きにしても
面白く読めました!


P.S.
や、こういうキャンペーンが
開催されていたので…。

『Macのデータ復旧の
見積もり金額を見て足元から崩れ落ちた
まずりん先生を支えようキャンペーン』


別に割引があるとかではなく、
少しでも足しになればと…。
関連記事
スポンサーサイト

こいつぁいけねぇ『みをつくし料理帖』TVドラマ化

3代目ベビースター