貞本義行さんがコミカライズした、
漫画『新世紀エヴァンゲリオン
全14巻を読みました。



『ダレカ ボクヲ アイシテ』

随分前に買っておいたんですよね、
電子書籍版が1冊50円ぐらいだったので。

安っ!

それをいまになって
ようやく読んだんですけど、
面白かった〜。

原作アニメとはちょこちょこ異なりますけど、
これはこれで面白くて飲み込みやすくて
素晴らしいコミカライズ。

キレイにまとまっている感じは
比較的インパクトに欠けるかも
知れませんけど、やっぱりこれはこれで
良い終わり方だったと思います!

で、全14巻読み終わって


TVアニメ版(全26話)を
観たくなっています…。



や〜、どうしようかなぁ。




P.S.
で、多分劇場版、そして
新劇場版を観たくなると思います…。
関連記事
スポンサーサイト

あったかフリーズドライのお味噌汁

カップラーメンになった『麺処花田』