この間ひとりカラオケに行ったとき
チューリップからRADWIMPSまで
広く歌ってきました。

そんなお話をしたら

「『チューリップ』ってなんですか?」

と尋ねられましたよ。

さてさて。
そんなチューリップと言えば、
私は『青春の影』ですね。
(これを歌ってきました)



好きなんです、この曲が。

この財津和夫さんの歌声と、
なんとも意味深な歌詞が印象的。

高校生ぐらいのときに初めて聴いて
強く感動した覚えがあります。

改めていま聴いても
やっぱり素敵な曲です!


P.S.
この曲を聴いたときのことを
以前blogに書いていました
関連記事
スポンサーサイト

かわいいおふとんさん

ほやさけゆうてみたわ