働かないままもう10巻。

吉田覚さんのニート兄妹漫画
働かないふたり』10巻を読みました〜。



『ウソじゃないよ、
毎日家にいるよ』


守お兄ちゃんって
本当に素晴らしい人だなぁ。

ニートだけど。

や、ニートじゃなくなったら
この漫画終わっちゃうので、
そのままでいて欲しいです。

…と、働かないままの10巻でも
これまたマンネリ感の無い面白さ。

時々いやらしくなくグッとくる感じが
また良いんですよね!


P.S.
守お兄ちゃんのお父さんが
時々可愛い。なにこの親子。
関連記事
スポンサーサイト

柔道部物語(3)/小林まこと[漫画]

からかい上手の高木さん(5)/山本崇一朗[漫画]