と言うわけで

Swinging Popsicle
会場限定&枚数限定販売の
20周年記念マキシシングル
Hands/音楽の神は微笑んだのか』、
もちろん購入しましたよ。

Hands・音楽の神は微笑んだのか/Swinging Popsicle[Single]1

『Hands』の

『その手には
誰かを癒す力があるのさ
てふと思ったりしただけなんだ』


という歌詞が、柔道整復師という職業柄、
聴いていて不思議となんだか嬉しくなります。

この『Hands』はLIVEで聴いて
素敵な曲だとすでに知っていましたけど、
『音楽の神は微笑んだのか』もこれまた素敵。
20周年を記念するにふさわしい曲ですね。

どちらの曲もしっとり優しくて
心に染み込んでくるので、
もう何度も聴いちゃいますよ。

おかげで心ウルウルです!


P.S.
ポストカード付き(2枚)でした。
裏には歌詞が。

Hands・音楽の神は微笑んだのか/Swinging Popsicle[Single]2
関連記事
スポンサーサイト

ある吹部での出来事/菊池直恵・オザワ部長[漫画]

さわやかなげんこつとおにぎり