浜名湖競艇場でモグモグ

レースも食べ物も楽しんだので、
競艇場とお別れして次の目的場所へ
いざ出発!

浜名湖競艇場を出発

30分ほど歩いて到着したのは、


炭焼きレストラン
さわやか』。(新居湖西店)
さわやか 新居湖西店
(逆光でよく分かりませんね…)


はい、2か月振り2度目の
『さわやか』
ですよ~。

注文はもちろん今回も、


げんこつハンバーグ
さわやかさんのげんこつハンバーグ・オニオンソース


オニオンソースで美味しく頂きました!

で、今回ももうひとつ注文、


おにぎりハンバーグ
さわやかさんのおにぎりハンバーグ・デミグラスソース


げんこつと同じハンバーグなんですけど、
こちらはちょっと小さめなんです。
げんこつが250gでおにぎりが200g
(だったかな?)

それでも充分食べ応えがありました!

おにぎりハンバーグの方は
初めてデミグラスソースで頂きましたよ。

こちらも美味しい~。

でも個人的には
やっぱりオニオンソースかな。

ただ噂によると『ミックス』と呼ばれる
第3のソースがあるとかないとか…。

って、オニオンとデミグラスを
合わせたソースらしいんですけどね。

また食べに行くことがあれば
試してみたいです!


<おしまい>


P.S.
元日のさわやかさん、
14時過ぎに行ったのに
やっぱりとても混んでいて、
今回も1時間30分待ち…。

ですけど、
今回も1時間ぐらいで
案内してもらえましたよ。


P.S.(2)
で、食べ終わった後は
また20分ほど歩いて鷲津駅へ。

名古屋に戻って
残りの元日をのんびりしました~。
関連記事
スポンサーサイト

Hands・音楽の神は微笑んだのか/Swinging Popsicle[Single]

ゴールデンゴールド(2)/堀尾省太[漫画]