ポカポカ浜名湖競艇観戦

観戦しながらいろいろモグモグ。

まずは入場口で配られていた、
浜名湖競艇のマスコットキャラクター
スワッキー』が描かれたどら焼き

浜名湖競艇グルメ(1)スワッキーどら焼き

他の競艇場みたいに
しることか振る舞われるかな〜と
思ったらどら焼きが!

あんこたっぷりで美味しかったです〜。

次は、
食堂で振る舞われていた甘酒

浜名湖競艇グルメ(2)甘酒

ポカポカ暖かいとは言っても、
温かい甘酒は有り難いですね〜。

美味しく頂きました。

もらってばかりじゃなくてお買い物も。

静岡と言えば、
富士宮焼きそばですかね。

浜名湖競艇グルメ(3)富士宮焼きそば

ちゃんと(?)食べたのは初めて。

麺と削り粉が特徴的ですね〜。
美味しかったです!

そして最後は、


牛串
浜名湖競艇グルメ(4)牛串


急にお正月感も
静岡感も無くなった!?

イベントで、場内広場みたいなところで
ビアガーデン(?)が行われていて、
そこで焼きそばや牛串、他にも
いろいろ売っていたんです〜。

食べ応えがあって美味しかったです!

…と。
浜名湖競艇はこの辺りにして、
次の目的場所へと移りますかね…。


つづく
関連記事

雪だるまくんがいま欲しい物

舞台『SKIP』全キャストなど詳細情報発表!