GWに上演される舞台『SKIP、、
全キャスト&公演スケジュールが
発表されましたよ〜。


高校生の真理子役は深川麻衣さん。
調べてみたら元・乃木坂46なんですね!

新田誠一役の碓井将大さんは
あのD-BOYSの方だそうです。
初めて見る人なので楽しみ!

柿喰う客深谷由梨香さんが
出演されるのも嬉しい〜。

他にもいろいろな方が出演。

こういうプロデュース公演、
キャラメルボックス以外の方を
観られるのでそれはそれで楽しみです。

もちろんキャラメルボックスからも
結構多く出演されますよ。
木村玲衣さんがこの順番にいるって
ことはあの役をやるんですね、すごい!

さて、あとは
どのステージを観に行くかだけですね。
(観に行くことはほぼ間違い無し!)

公演期間が4/26(水)から5/5(金)まで
がっつりゴールデンウィークの時期なので、
電車のことなどいろいろと考慮しないと。

楽しみにしながら悩みたいと思います!
関連記事

モグモグ浜名湖競艇

当たれ!年賀状お年玉くじ