開場直後の元日浜名湖競艇
レースが始まりましたよ。

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)1

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)2

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)3

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)4

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)5

ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)6

暖かい元日でしたので、
水面近くでも日射しがポカポカと暖かくて
観戦しやすかったですね。

この日はお昼過ぎの6レース目まで滞在。

その内5レース舟券を買って、なんと!


1レースだけ
当たりました!



や、1レースでも
当たれば充分ですよ〜。

これが当たったおかげで、
100円が


260円になりました!


や、充分なんですってば。


つづく


P.S.
6レース目に菊池孝平さんが
出場されていました。

少し前に、たまたま観た
菊池孝平さんのレースが
格好良かったんですよね〜。

そのときの面構えと、
レース後のコメントが
また格好良くて惚れました!
関連記事
スポンサーサイト

埼玉銀蝿、再び!?

友達100人できるかな(2)/とよ田みのる[Kindle版][[漫画]