とよ田みのるさんの漫画
友達100人できるかな
2巻を読みました~。



『君達を救うから!!!
この地球を僕が絶対…』


え、読んでいたじゃないかって?

あ、あれは紙版ですね。
これはKindle版(電子書籍)。

このKindle版では、
紙版では白黒だったカラー原稿
カラーのまま収録されていたり、
未収録のイラストなどが
収録されていたりします。

この2巻では
ボツネームポンケ編(20P)』が
丸々収録されているんですけど、
それも面白かったですよ~。

新作エピソードが読めたみたいで
嬉しかったです!

Kindle版1巻は少しお安くなっているので、
まずは1巻を読んでみては?面白いですよ!
(紙版1巻発売当時もblog書いていますね…)

私も大好きな作品なので、
少しずつ買い揃えたいと思います。

紙版全巻持っていますけど!




P.S.
紙版とKindle版の違いは
とよ田みのるさんがblogにて
まとめられていますよ
関連記事
スポンサーサイト

ポカポカ浜名湖競艇観戦

『最強寒波』ってなんか少年漫画っぽいですね