村井美樹さんご結婚?
(おめでとうございます)

村井美樹さんって…、
あのソフテツの村井さんですよね?

と調べてみると、あ~、やっぱり。

漫画『鉄子の旅
出ていた…って、あれ!?


鉄子の旅 3代目
なんて始まっている!



3代目・鉄子は新人漫画家の
霧丘晶(キリオカアキラ)さん、
旅の案内人はもちろん横見浩彦さん!

や〜、変わらない、
ブレのない横見さんに会えて
ちょっと嬉しい私がいますよ。

3代目でも引き続きカミムラさんが
担当なのも嬉しいですね。

霧丘さんの描く『鉄子の旅』、
スッキリしながらも可愛らしい絵で
今回も読みやすく面白かったです。

これは単行本の発売が楽しみですね!

それまで過去作品を
久し振りに読み返しておこうかな。


P.S.
イシカワさんが『サンデーGX』の
編集長になっているのにビックリ。
関連記事

元日浜名湖

人情噺 文七元結[シネマ歌舞伎]