今日で最終回らしいですね!

そんなTVドラマも人気の、
海野つなみさんの漫画
逃げるは恥だが役に立つ
1巻を読んでみました〜。



『さっきから何その
ビジネスっぽい会話』


面白かった〜。

契約結婚』という関係が面白いです!

1巻ではまだこの関係での様子が
メインですけど、おそらくここから
いろいろと変化が起きていくのでしょうね。

1巻は電子書籍が無料だったので
ダウンロードしておいたんですけど、
もう少し読んでみようかな?




P.S.
TVドラマの1〜10話までの
公式ダイジェスト映像がありました。



1時間ちょっとにまとめてあるんですね。
観てみようかな?

でもこれを観ても、
最終回を観られないなら
気になるだけですかね〜。
関連記事
スポンサーサイト

『逃げ恥ロスが怖い…そんなあなたに』

緞帳も素敵でした