と言うわけで

行ってきました、リベンジあんスパ


今度は普通盛りで!
魔法の解けたあんかけスパゲティ


普通盛りでも結構な量…。

それでも中盛りを知った私ですから
簡単に完食!リベンジ成功〜。

は〜、これも美味しかった。

この普通盛りを完食して、
お腹いっぱいになって思うのは、


あの中盛りは
やっぱり異常。



ということですね、はい。

もし食べても減らないあんスパを
食べたくなったら、注文の際に
この魔法を唱えてください。


『チューモリデ』


P.S.
モリデ系最上位魔法
『オーモリデ』
もあるんですけどね…。


P.S.(2)
他のお客さんから

「美味しかったです〜。
でも量がスゴイですね!」


なんていう声が聞こえてきました。
ですよね。
関連記事
スポンサーサイト

緞帳も素敵でした

ドラクエ11の実機映像を観て思うのは