あんかけスパゲティは、
魔法のスパゲティでした。


食べても減らない
魔法のあんスパ…。

魔法のあんかけスパゲティ


もの凄いボリュームで
食べても食べても減らない。

注文したものはあっさりカレー味で
美味しく食べやすいんですけど、
それでも減らない…苦しい~。

申し訳ないんですけど、
残してしまいました…。

お腹が空いていたので
つい中盛りにしましたけど、
今度は普通盛りにしておきます!
(それでもかなり多そうですけど…)


P.S.
水曜どうでしょう』の
ドーム型パスタを思い出しました…。
関連記事
スポンサーサイト

ドラクエ11の実機映像を観て思うのは

ノンストップ黒豆ごはん