原作・森高夕次さん、漫画・アダチケイジ
中継ぎ投手が主人公のプロ野球漫画
グラゼニ』を3巻まで読みました。



『「グラウンドには
銭が埋まっている」————』


人気の漫画ですよね。
電子書籍が3巻まで無料だったので
ダウンロードしてあったんでした。

読んでみたらやっぱり面白かったですよ〜。

や〜、シビアですね。

4巻以降はどうなのか分かりませんけど、
3巻ぐらいまでだと1〜2話で
1エピソードというものばかりで、
プロ野球の世界のいろいろなお話を
読むことが出来て面白かったです。

続きが気になる!

という内容では無いので、
私はこの無料3巻分でひとまず一区切り。

でもたま〜に続きを買って
長く楽しむのも良さそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

タヌキとキツネ/アタモト[漫画]

寒さのせいにちまいない