「最近blogは
キャラメルボックスのこと多いですね」


そんなお声がありましたので、


キャラメルボックス
ことを書こうと思います。



(また…)

さてさて。
以前お話しした患者さん
ゴールデンスランバー』神戸公演を
観て来られたそうです!
(私も神戸公演行きました〜)



いきなり踊り出したりして
驚かれたみたいですけど、
「面白かったです!」とのこと。

良かった!

ですが、患者さんが
ちょっと引っ掛かったのは
例の、賛否両論の撮影OKタイム

あちこちで言われている通りのことを
患者さんもおっしゃっていましたね〜。

このことに関しては
出演者の岡田達也さんも
Twitter…というかblogにて
お客さんにお願いされています。


事前アナウンスの更なる徹底など、
そこを上手くクリア出来れば、
これまた岡田達也さんが
おっしゃっている通り、
とても楽しい時間だと
思いますので是非ご協力を〜。

個人的には、
私は場所が場所だったからか
そういう不快な感じはなかったので
ただただ楽しませてもらいましたよ。

ま、撮影に夢中になりすぎて、
ちょっとお芝居を見そびれて
しまいましたけどね!
(それもアナウンスが必要かも!?)


P.S.
現在東京公演真っ最中!

その東京公演の初日・二日目の
感想ツイートがまとめられていますよ。

関連記事
スポンサーサイト

寒さのせいにちまいない

ミニファミコンで遊ぼう