で、出来た…。

絶望のミニファミコン


ついにプレイ出来ました〜!
ミニファミコンのホーム画面


良かったぁ。

結局HDMI端子変換コネクタ
使って接続しましたけど、
テレビの購入も一瞬考えましたよ。

この変換コネクタの取り付けでも
いろいろあったんですけど、
こうして無事接続が出来て振り返ると、
そういうことも含めてミニファミコンで
遊んでいるなぁと思ってしまいます。
(遊ばれている気もしますけど…)

さ、今度はゲームをして遊ぶぞ〜。


P.S.
いろいろ楽しんでいますが、
現在『つっぱり大相撲』にハマり中。

熱いなぁ。

めっちゃ連打しますし、
コントローラー壊れるんじゃないかと
思うぐらい力が入ってしまうので、
プレイしていてヘトヘトになります…。

目指せ横綱!
関連記事

ゴールデンスランバー共演者である岡田達也さんからのお願い

昭和文化小劇場とあおきりみかん