大変!(※以下ネタバレ画像注意)

首相暗殺犯
人質を取っていますよ!

キャラメルボックスの舞台『ゴールデンスランバー』1

あ〜、ステージ下に逃げて行く〜。

キャラメルボックスの舞台『ゴールデンスランバー』2

…と。

ビックリした?

そんなキャラメルボックスの舞台
ゴールデンスランバー神戸公演千秋楽
観てきましたよ。(伊坂幸太郎さんの小説が原作)

あ〜、やっぱり面白かったです!

あの原作を2時間の舞台にしてあるので、
ギュッと凝縮されていてストーリーも
テンポ良くどんどん進んで行くので、
観ているこちらの頭が疲れるぐらい
気を抜く暇の無いスピーディな作品でした。

一度観た後にもう一度観たら
じっくりと観られて面白さが違いそう。
観たいなぁ。

神戸公演は終わりましたけど、
東京公演は今週末12/10()から。
後半に観に行ってもう一度観たくなったら
遅いので、早めに観に行くことをオススメします!

あ、そうそう。
先の画像なんですけど、あれは
上演中の撮影OKタイムに撮影したものです。

キャラメルボックスの舞台『ゴールデンスランバー』3

今公演はこうやって上演中に
撮影OKタイムがやってくるんですけど、
撮影することで作品に参加している感じがして、
と言うか本当に参加しているという
面白い仕掛けでした〜。

でも撮影に夢中になってしまって、
芝居を見そびれてしまうのが難点かな。
楽しかったし、原作を知っている私は
その辺りのやりとりが分かっているので
良かったんですけどね。

そして千秋楽恒例・キャラメル配りでの
笑顔溢れる時間や、本編の感動を
吹き飛ばすような三本締めなど、
とっても楽しかったです!

さあ、みなさん、ご一緒に
劇場へ足を運んで、この作品の
面白さ・楽しさを感じてくださいね〜。




P.S.
上記ダイジェストPV
これだけでも感動が蘇って泣ける泣ける…。
関連記事
スポンサーサイト

昭和文化小劇場とあおきりみかん

悪戦苦闘の受付さん