と言うわけで

キャラメルボックスの舞台
ゴールデンスランバー』が
初日の幕が開けましたね〜。

今公演は久し振りに、
スマホやタブレットで舞台の撮影が出来る
撮影OKタイムがあるんですよ。

いままでは開演前や
終演後のカーテンコールだった
撮影OKタイムですけど、今回は
なにやら新たな試みが行われるとか。

あ、なるほど。
そういう試みということは、
おそらくあそこがああだから…。

な〜んて、そんな撮影OKタイムを
予想したりして楽しんでいましたよ。

で、初日が終わって
早速Twitterにアップされている
撮影OKタイム画像を見てみたら…、


だと思った。


やっぱりそうですよね〜。

あ〜、私も早く観に行って、
お芝居とその撮影OKタイムを
楽しみたいです!
関連記事
スポンサーサイト

キャラメルボックス『ゴールデンスランバー』ダイジェストPV公開!

ミニファミコンがやってきた