…あれ?

今日からキャラメルボックスの舞台
ゴールデンスランバー神戸公演
じゃないですか〜!


いつ観に行きますか?

私はですねぇ…って、そう言えば!

なにやらお得だったり嬉しかったりする
特典付きチケットが出たそうですよ。

原作など、伊坂幸太郎さんの
文庫本付きチケットだったり、
キャストからクリスマスカードが届く
クリスマスカード・チケットだったり。
(対象ステージなど詳しい内容はコチラから)

…良いなぁ。

そんな私も羨ましがるチケットも
ありますので、興味のある方は
是非観に行ってみてくださいね〜。

あ〜、楽しみ!




P.S.
原作小説は文庫本じゃなくて
珍しくハードカバーで持っています。

伊坂幸太郎『ゴールデンスランバー』
関連記事
スポンサーサイト

ミニファミコンがやってきた

この世界の片隅に[映画]