ちさこさん(石川県金沢市出身)の
北陸あるある北陸LOVELOVE
漫画『北陸とらいあんぐる』1巻読了〜。



『なんでやろ…』
『8番!!』


あ〜、懐かし面白い。

以前ちらっと書いた
北陸出身の女子高生学園コメディ。

石川県出身の私には
こういうのたまりません!

Webで毎月楽しく読んでいますけど、
こうしてまとめて読むのは
やっぱり良いですね〜。
(描き下ろしもありますよ)

北陸あるあるだけでなく、
観光スポットも載っていますし、
グルメネタも満載!

今度の年末年始、
『北陸とらいあんぐる』片手に
北陸旅行はいかがでしょう?

観光やグルメ以外に
あったか〜い温泉もありますよ!


P.S.
名古屋から石川・福井・富山は
電車だけでなく高速バスでも行けます。
私も良く利用していますよ。


P.S.(2)


野菜らーめん』は私も味噌派かなぁ。
(名古屋で食べたときもやっぱり味噌)

そうそう『酸辣湯麺』も良いですよね。
私は『唐麺』も好きですよ。

って、『野菜トマトらーめん
なんてメニューがある!?
美味しそう〜。


P.S.(3)
カバー下にはあのお店が!
と言うか『アラサー編』!?


電子書籍でもちゃんとカバー下を
収録してもらえて嬉しいです。


P.S.(4)
って、『P.S.』多くない!?
関連記事
スポンサーサイト

キャラメルボックス『ゴールデンスランバー』120秒PV公開中!

二葉館の妄想