そう言えば、
チケット届きましたよ〜。

演劇集団キャラメルボックス
舞台『ゴールデンスランバー』!

キャラメルボックス『ゴールデンスランバー』オリジナルチケット

いよいよ今月末11/30(水)から
神戸公演が始まりますけど、
チケットはもう取りましたか?

神戸公演・東京公演とそろそろ
完売のステージも出てきているようですよ。

とは言っても、平日はまだまだ余裕が、
まだまだ余裕があるみたいです。

はい、大事なことなので2回言いました。

ですので、まずは神戸公演!

今公演は、あの伊坂幸太郎さん
原作の有名な作品なので、
ちょっとでも気になるようでしたら、
お近くの関西の方はもちろん、
名古屋からでもちょっと足を伸ばして
観に行ってみてはいかがでしょうか。

私も観に行きますけど、今回は
患者さんも観に行くぐらいですから
(もちろん一緒にでは無いです)

きっと楽しめると思いますよ!


関連記事
スポンサーサイト

『アリスと蔵六』アニメ化!?

さわやかな旅(3)『さわやかに到着』