鷲津駅を出発

徒歩でてくてく。
国道301号を南下南下。

20分ほどして目的地到着。


炭焼きレストラン
さわやか』!
炭焼きレストラン『さわやか』1

炭焼きレストラン『さわやか』2
(新居湖西店です)


はい、今回は名古屋から静岡まで
ハンバーグを食べにきました〜。

静岡出身の患者さんに尋ねてみると、
もちろん皆さんご存知のこの『さわやか』。

名古屋の患者さんの中にもファンが多く、

「『さわやか』のハンバーグを
食べたくなったので行ってきました」

「この間誕生日だったので
『さわやか』でハンバーグ食べてきました」


なんてお声も聞いていたので、
ずっと行ってみたかったんですよね〜。

静岡県内のみ30店舗近くあって、
一番西の、愛知県寄りのお店が
この新居湖西店なのです。

それでは、


いただきます!


…とは簡単にいかないのが
『さわやか』なのです…。


つづく


P.S.
知っていますか?
関連記事
スポンサーサイト

いつ『ゴールデンスランバー』観に行きますか?

からかい上手の高木さん(4)/ 山本崇一朗[漫画]