「コスモス治療院さん、
まろやかツイートになりましたね」


と、ペルルフェルクリンさん。
(まろやかツイートのことはコチラ)

「ウチだったら…と、
考えたんですけど難しいですね」


あ、考えました?
でも難しいですよね。

チョコレートで考えると、
ほろにがツイート』、
なめらかツイート』、
テンパリングツイート』…って、
なんかテンパっていそう…。

カカオ香るツイート』、
芳醇バターツイート』…って、
こうなるとツイートじゃなくて
もうスイーツですね。

ちょこっとツイート
ちょこちょこツイート』…って、


ダジャレ!?
関連記事
スポンサーサイト

さわやかな旅(2)『初めての鷲津』

さわやかな旅(1)『豊橋で足止め』