そんな川越まつり

他にもいろいろと思い出はありますよ。

例えば、私はこの辺りのお店で
いろいろとアルバイトをしていたので、
お祭りの日にもお仕事をしていた思い出が…。

や、大変だった!とかいう思い出ではなく、
お昼休憩のときに店長が

「みんなで行って来なよ」

と、お小遣いをくれて送り出してくれたこと。

なんとまぁ有り難い…。

本当に素敵な店長でした。

だからこそ、
店長が遠くのお店に変わっても、
バイト仲間のみんなで
遊びに行ったりしたものでした。

…って、あれ!?
珍しくちょっと良いお話!


P.S.
店長、お元気でしょうか?


P.S.(2)
川越まつりの外れで撮影。

川越まつり

お祭りの中心・本番というような
ものが1枚もありません…。

関連記事

必殺 ”つちわたブースト” 踊ってみた[動画]

キャラメルボックス、『ゴールデンスランバー』やるってよ