「キャラメルボックス、
『ゴールデンスランバー』やるんですね」


と、患者さん。

…え?あ!

そうですそうです!
今年の冬に、あの伊坂幸太郎さんの
ゴールデンスランバー』を
キャラメルボックスが舞台化するんです〜。


患者さんから『キャラメルボックス』の
名前が出るのに慣れていないので、
うろたえてしまいましたよ。

って、実際はこんな
絵に描いたようなうろたえ方は
していませんけどね。(していないはず!)

この舞台『ゴールデンスランバー』、
残念ながら名古屋公演はありませんけど、
神戸公演に私は行きますよ

神戸公演なら、
名古屋からでも新幹線ですぐ!

会場は、新神戸駅から直通の、
どの席でもステージが観やすい
新神戸オリエンタル劇場

駅や劇場の近くには
布引ハーブ園もありますし、
異人館街もあるので、
日帰りでも充分楽しめるので是非!

って、日帰り前提!?


P.S.
普通は神戸に行くなら
1泊ぐらいするものかなぁ?


P.S.(2)
患者さんとそんなお話をしていたら
昂ってきましたよ。楽しみ〜!
関連記事

川越まつりと店長

それぞれのお祭りの楽しみ方