日野トミーさんのエッセイ4コマ漫画
なんで私が中国に!?』を読みました。



『あとはともかく、
グルメ情報を調べなければ!!』


これ、面白かった。

少し前に電子書籍版が
セールで10円だったんですよ。

買ったまま読まずにいたのを
ようやく読んだんですけど…面白かった。

最初はもう、日本と異なる中国文化、
その仕事ぶりなどに困惑しながらも
面白がって読んでいました。

それだけでも楽しめたんですけど、
少しずつ少しずつお互いがお互いを
理解してチームが仲良くなっていく様子に
読んでいるこちらも嬉しくなり、そして
まさか最後の方でホロリとさせられるとは!

や〜、面白かった!

良い面も悪い面もリアルな中国が
面白く見られて良かったです。

これが10円だなんて申し訳なくて、
もし投げ銭が出来るなら
ちょっとしたいぐらいですよ!
関連記事
スポンサーサイト

名城線って『山登りゲーム』を思い出しますよね

ホラーなフチ子さん