「歴史に詳しくない私でも面白い!」

と、1巻を読んでいたのが約7年前…

遂に始まりました!

重野なおきさんの4コマ漫画が
原作のアニメ『信長の忍び』。



本編3分ほどのショートアニメ。

原作が面白いので、
間違いなく面白いのは分かっていましたけど、
動いて喋る信長様はカッコイイし千鳥も可愛い!

4コマ漫画のテンポも感じられて
観ていて本当に面白楽しいです。

これに秀吉帰蝶が加わると、
より一層盛り上がりますよね〜。

歴史に詳しくない私ですけど、
これから毎週が楽しみです!

って、7年経っても
そこは相変わらず!?


P.S.
第0話は公開されていますよ。

関連記事
スポンサーサイト

背すじをピン!と(7)/横田卓馬[漫画]

『エキサイトバイク』も捨て難い